てぃーだブログ › MOBLOG-モブログ委員会-

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年08月27日

おやつ

こんにちわ、ミチノリです。

今日もケータイで、ブログを更新です!

「今日は、何のおやつにしようー?」

っと、お菓子の棚を見ていると、目の前にはビスコが!

しかもコレは、食べたことがないっ!

あっという間に、今日のおやつ決定です。

さっそく、モブログしちゃいました!

ビスコを食べて、今日も頑張ろうー(^O^)


  


Posted by てぃーだスタッフ at 11:08Comments(0)モブログ

2008年08月26日

今日のおやつ♪

〃 ̄∇)ゞ こんにちは、ケータイでブログしてる珍念です!

今日から、本日のおやつを紹介します!

今日のおやつは!!

チョコボール(ぴーなっつ)。

あぶない、あぶない。
危うく、ミチノリのおやつとかぶる所でした!

チョコボールは、昔から、大好きっす。

※ケータイからブログする方法はコチラ↓
 http://moblogiinkai.ti-da.net/e2059767.html
  


Posted by てぃーだスタッフ at 13:11Comments(0)モブログ

2008年08月26日

うまい棒

こんにちわ、ミチノリです。

今日もケータイで、ブログを更新です!

今日のおやつは何にしようーっと、コンビニをウロウロしていると、うまい棒を発見しました。

一本10円のイメージですが、購入したコンビニでは一本9円でした。

チーズ、めんたい、コンポタ、たこ焼きと、4本も買ったのに36円!

36円ですよっ!私の小遣いでも、無問題ですよっ!

これだと、毎日うまい棒のモブログをしようか悩んでしまいますね(笑)


  


Posted by てぃーだスタッフ at 12:08Comments(0)モブログ

2008年08月25日

おやつ

こんにちわ、ミチノリです。

今日もケータイで、ブログを更新です!

今週はマイおやつ週間ですので、毎日のおやつをお届けします!

こちらは、本日のおやつ?のフリスクです。

これがあれば、まさかのウトウトにもバッチリですよ!

明日のおやつは何にしようか楽しみです(^O^)!

みなさんも、毎日のお弁当や、おやつなどをササッとモブログしてみては!?


  


Posted by てぃーだスタッフ at 15:29Comments(0)モブログ

2008年08月23日

ペットベット ♪

〃 ̄∇)ゞ こんばんわ、、そろそろ寝ようかなと、ケータイでブログしてる珍念です!

うちのミッキーです!
ミッキーも、そろそろ、おやすみの時間かな。
ベットに入っちゃって。

ミッキーはおばあちゃんだから、今日は、特に夜更かししてますな。

って、ことで、おやすみっす!


※ケータイからブログする方法はコチラ↓
 http://moblogiinkai.ti-da.net/e2059767.html
  


Posted by てぃーだスタッフ at 00:14Comments(0)モブログ